りぐるんキック!

ちょいグロめかも



膝蹴りタマ潰しリグル!

やはり蹴りならリグルが一番ベストでしょうってことで。
意図せずしてチルノと対になるような感じになってますが、大人化というには胸の格差社会あまり大人っぽくなくて、大人化タグをつけておくのはどうかなーと思っております。

リグルちゃんの蹴りは初心者キラー確殺キックの威力なので、ほんのちょっとの力でもご覧の通り!
哀れ軟弱なタマは、ものの見事に一発で弾け飛んじゃいます。
永遠亭が近いので、この後早急に処置をして、まあ永琳先生くらいの人なら潰れたキンタマくらいは治せるんじゃないでしょうか。

当初、膝で蹴り上げるのと足背で蹴り上げるのどっちにするべきか、かなり悩んだんですが、いつも足背蹴りにすると(チルノちゃんのほうを見てもらうと解ると思うんですが)横に大きくサイズを取ることになるので、なかなか綺麗に映し込むのが難しくて・・・
あと、僕はポーズのバリエーションやアングルのレパートリーがかなり狭いので、大体似たようなポーズ・アングルの絵になりがちで、絵を描くときに毎回悩まされています。

あー・・・しかし、もっとこう絶望感漂う感じ、けれども逆に爽快感すら感じるほどの勢いで、まるで水風船が破裂するような感覚ではじけ飛ぶ睾丸を描きたかったんですけど、スピード感だけ出しちゃうと、どうも物足りないというか・・・。
かといって血が飛び散ってるだけってのも、個人的にしっくりこないんですよ。確かに動脈静脈は通ってるんですけど、精巣破裂を起こして睾丸内部の組織が飛び出す時って、意外と血が出てないんですよね。中身は血の塊じゃなくて、精子を作る半液体みたいなドロッとした組織が詰まってるだけなので。
やっぱり実際に本物の睾丸を調べたわけじゃないので(調理されたものはスライスされてたり、熱が通ってるし)、まさか自分の睾丸を切って取り出すわけにもいかないですからね・・・ 接着剤でくっつけて戻るわけでもなし。

うーん、ニッチな描画スキルを伸ばすよりも先に、もっと基本的な部分をレベルアップさせないといけないんですけどね・・・。
最近、特に自分の絵の描けなさ加減に焦り始めてきているので。いやほんと、描けるアングルとポーズが少なすぎでしょ僕。他の人のらくがき見てると絶望しちゃうもんね。
普通の男だったら大事なタマを潰される方が絶望的かもしれないけど、僕にとってはむしろこっちの方が絶望的・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク