東 方 潰 玉 祭

東方潰玉祭 タイトル

pixivでテーマ企画をやってます。
が、本当によくあるテーマ企画だし、特殊すぎるテーマなので、多分それほど盛り上がることもなく風化するんだろう。
僕としては静かに風化していくのが、むしろいいんじゃないかと思っていて、本当に楽しみたかった人が楽しめればいい と思う。
意外とこの手の嗜好を持つ人がいるのでは? と、かすかな希望を乗せて。

ちなみに「とうほうかいぎょくさい」と読みます。



拍手返信

>コメント初です 玉つぶしシリーズ最高です☆ 今回のおっかなびっくりつぶしも初々しくてかわいいですね!

チルノと比べてリグルは良識的というか、異性に対してあんまり順応性がなさそうなイメージがありますね。
男子と一緒にはしゃげそうなチルノと、男子と一緒だともじもじしそうなリグルの対比もカワイイかなーって。
リグルかわいい(^ω^)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク