レクチャーもこたん

変なこと教えるモコー

寺子屋で女子生徒に変なこと教える妹紅。
あとで慧音に「そんなのは大きくなってから覚えればいいんだから!」って怒られる。

やり方を訊かれたら「こう、金玉と骨盤を挟みこむように下からビシッ!とだなぁ...」って律儀に動きとかまで教えそう。
その内どこが痛いのかとか、どのくらいの力加減で潰れるのか、潰れたらどうなるのかとかまで言いそうだけど、そんなところまで行く前に慧音に止められる。
でもけーね先生が居ない内にこっそり教えちゃうもこねえでした。
(寺子屋でみんなに”もこねえ”って呼ばれてたらイイ)


ぜひとも、レクチャーする時は僕を呼んで欲しいですね(^ω^)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク