泉の女神さま

泉の女神

泉で水浴びをしていた男の前に、泉の女神が現れて、こう言いました。

『あなたが落としたのは金の玉ですか?銀の玉ですか?』
「(泉に浸かったから落としたと勘違いしたのだろうか・・・この場合って金の方だよな)」
「金の玉を落としました」
『あなたは嘘つきですね・・・ 罰としてあなたの玉を潰します』
「え!?」

―ぶちゅっ―




すごい下らないネタを思いついて、思わず一発。
当初は「金の玉」で正解ルートへ進み、『あなたは正直者ですね。ご褒美にこの金の玉と銀の玉をあげましょう』と言われて、でもすでに玉はあるわけで、そこを神秘のガッデスパワーで潰されて抜き取られて、金と銀の玉を入れられてしまうっていうネタだった。
どっちも下らないから、ぶっちゃけどっちであっても変わらないよねー。





余談ですが、最近「金玉に何か恨みでもあるの?」って発言を目にする(多分僕のことなんだろうと勝手に思ってる)んですが、僕は金玉にはなんの恨みもありません。むしろタマは好きなくらいで。
リョナ好きだって、女の子に恨みがあってやってるわけじゃないと思うんですよね(リョナ苦手なんで、嬲りたいって感覚は解んないですけど)、多分それと一緒。

玉潰しは、僕としてはあくまで自分が受け側のイメージで攻め側ではない っていうのが大きな違いです。
ツイッターでも言ったんですが、僕にとって玉潰しってのは、根本は「自分がされている」想定で行われてるんですよ。
最終的に受けのキャラが違う人物に置き換えられたりしても、最初はイメージとして僕が置かれてるんです。キャラを傷つける趣味がない代わりに、自分が受けになる事が多いので。

僕にとって玉潰しはシチュエーションが大事なんです。
そのシチュエーションが僕の好みなら、睾丸破裂してようが、単なる蹴りだろうが実はあまり関係なくて、破裂シチュより蹴りシチュの方が上になる時も結構あります。
あと、大体完璧に潰される場合でも救いを残しておくというか、ポケモンなら「げんきのかけらがあれば大丈夫!」とか、東方なら「永琳が一晩でやってくれました!」みたいに。
あくまで脳内での一種の救済措置なので、毎回そういうタイプの絵のキャプションに添えてるわけではないですけどね。やっぱり「潰されたらそれで終わり」っていう絶望感もひとつの興奮ポイントなので。


そして性差表現には毎度悩まされますね。
ハプニング系よりも女側(攻め手)が解っててやってるパターンの方で、言葉責めもかなりねっとりなのが好みなので、毎回そんな感じなんですが
某所で「性差表現がくどすぎる」「変に過激じゃなくていい」って意見もあって(僕に向けられたものではない)、僕のはどうなのかなーって。
まあ玉責め系の絵は、95%くらいは自分のために描いてるので、自分が好きな感じにできればなんでもいいんですけど。

やっぱり「金玉なんて別にどうでもいい」な感じの、自分にとってそんなものは価値のないもの って雰囲気が好きです。
更に「わざわざ潰してあげた」くらいの気持ちだったりして。潰玉祭の霊夢はいい感じに表現してますね、それを。
あとは仕事とか環境的に自然と身について、特に抵抗感もなく、そっけない感じで蹴ったり叩いたり。どれくらい効くのか、どの程度で潰せるのかってのも全部知ってるから、まさに絶対的に上手なタイプですね。そういうのも好きです。

逆に苦手なのは下品なタイプ。汚く、暴力的な言葉を吐いて責めるタイプは好きじゃないです。
物静かで知性的な方が、「この人を出し抜くことはできない」って感じもしますしね。例えるならビリリ姐さんはそんなキャラです。
男を見たら即金的みたいな、はた迷惑なシリアルキラー的なのもあんまり描かないです。僕にとって攻め手側のキャラクターとして重要なのは「理性がある」「知性的である(学歴云々ではなく)」「過激に暴力的でない」なんです。

例えばビリリねえ(また姐さんで申し訳ないんですが)は、普段コワイ目付きはしてるものの、普通に会話できるし、むしろ優しいタイプのお姉さんキャラなんですよ。
でもおっぱい揉んだり、おしり触ったりとか、セクハラしたりすると、金玉蹴り上げてきます
だけど初発は大体本気じゃなくて(っていうか本気で蹴ること自体稀なんですが)、いわゆるオシオキ的な感じでしてくるわけです。

このシチュエーションで言えば、蹴られた側の方が悪いわけですよね。この場合。(それでも金玉蹴るのは酷い!って思う人もいるとは思いますが)
それでもなおやるようなら、もっと強めに蹴り上げて(10分以上はその場で動けない もしくは失神級)、さらに続けるようなら今度は片玉潰し。「次やったらもう片方を潰すぞ」って感じで、相手の出方で責め方も変えてくれます。
なんせビリリねえは、軽く本気出して蹴りあげてきたら一発で金玉ふたつとも潰せますからね。 威力的には20個同時に潰せます。20個もタマぶらさげた男なんていないので、便宜上の表現ですけど。

これを優しいと取るかは、男からすれば大分判断が偏ると思うんですけど、一応優しいんです彼女は。

あとZoeちゃんは他の人には一切金的技は出さず、パートナーにのみこれでもかってくらい出してきます。
一週間に2~3回は潰します。治療カプセルがあれば(破裂から経過時間が短ければ)修復可能っていう設定なので、頻繁に潰すキャラに。
調子に乗ってると、両方とも潰したあと、念入りにぐちゃぐちゃとすり潰します。それはもう文字通り跡形も残さず完璧に。
そんな潰され方されたら死ぬ直前(フィクションなんでギリギリ死なない)。100%失神します。だけど治療カプセルに入れてくれるんだから、やっぱり優しいZoeちゃん(死亡フラグ)

結論:タマを潰すキャラはおっぱい大きくて長身な美女に限る。



余談なのに長くなっちゃった。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク