僕の夢はギャングスター

SR3 MY Chara

Saints Row3がセールしてたので買いました(^ω^)
意外と面白くて、思いの外楽しめますね!
GTAを基調に、ジャスコっぽい派手さを塗った感じのゲームです。

絵は僕が最初にメイキングした操作キャラ(ギャングボス)なんですが、まさか金属肌+異色肌があるとは思わなかった・・・。
おかげでミスティークばりのミュータントな風貌の爆乳美女が作れました!
ただ、人外目の種類が黒と白しかなかったのはちょっと残念。(あとトカゲ目だけ)
ボディでおっぱいを最大限まで大きくしたら、ゲーム中もイベント中もおっぱいがたっぷんたっぷん揺れまくっちゃって、おいおいギャングスターはおっぱいまでスター級かい? 息子がギャングになっちゃうぜ☆

しかもスゴイ事に、このゲーム近接攻撃すると殆どの技が急所攻撃になるんです(全体的には強力なプロレス技が多め)。しかも責めまくってタマ潰すとkill判定に!(睾丸破壊描写はさすがになかったけど)
銃で股間を狙って撃っても、NUT SHOT判定になると股間を押さえて悶えたあと、ダメージが多いとそのまま力尽きます。ただ判定があまりにも小さくて、そう狙えないのが残念。
欲を言えば、効果音とかも変わったり、演出ももっと凝ってくれても良かったな!


おっぱい揺らしながら大事な金玉を次から次へと潰して回るギャングの女ボスとして、アメリカ(の男たちを)を恐怖と戦慄のどん底へと叩き落とすぜ!ヒャッハー!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク