Anna



謎解きホラーアドベンジャーの「Anna」を買いました。
昨日ほんのちょっとだけ遊んだんですが、正直な話―

めちゃくちゃ怖い。


アホみたいに怖い。
とにかく真っ暗で狭い空間がメインで、その中で英語を解読しながら進まなきゃ行けなくて、それが焦燥感を掻き立てて余計に恐怖を助長させます。
僕の英語力は並の中学生より悪い(洋ゲーしてるから理解力と語彙力はそれなりにはある)から、意味を意訳しながら進むという、実に面倒くさいプレイ方法で進んでます。
まだ出てから間もないゲームなので攻略情報も日本語化もなくて・・・ 誰か助けて(´;ω;`)


twitchで実況プレイ配信してまして、twitchの僕のページにある【Anna実況プレイ配信の履歴】にて見れます。(前半はDL待ち。プレイ開始1時間17分頃です。プレイ開始序盤は※ゲーム音が大きいので注意※

前半はアホみたいに探索と謎解きに時間がかかって、家の中に入るまでがめちゃくちゃ長くなってます。
(家の中に入るのは2時間20分頃です)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク