新キャラリーク?

新キャラリーク! アパタイト

エンジェルハートさんの前に現れる巨大怪人!
またもやメトロポリスに危機が迫る!立ち上がれエンジェルハートさん!


アパタイト

設定ラフ画ではこんな感じになってます。
決定案ではないので色々と形は変えていくつもりですが、名前は”アパタイト”。二つ名は”偉大なる母身(グレイトフル・マザー)”です。
複乳多脚にするつもりだったんですが、多分複乳は無しの方向が濃厚かと思います。
体の大きさは体高3m前後、体重も5000kg近くにもなる超重量級怪人です(オルガゼムも重量級なんですが)。

絶倫女帝オルガゼムと面識があるらしく、互いに犬猿の仲のよう。
オルガゼムは性欲によって怪人を生み出す能力があるのですが、アパタイトは捕食によって怪人を生み出す能力を持っています。
”捕食”とあるように、あらゆる生物を捕食できます。その中には人間も含まれているため、明確に人類へ危害を加えうる怪人です。
捕食した生物のDNA情報を保存しているため、例えば人間をベースにして他の生物のDNA情報を持った複合型の怪人を生み出したり、人間以外の生物同士のDNAを組み合わせて合成獣のようなクリーチャーを生み出すこともできます。
オルガゼムに対してこちらは自身が戦闘を行うより、主に怪人を増やすことに特化しています。

また、オルガゼムがバイセクシャルなのに対し、彼女は男性のみを好んでいます(捕食するのも性交するのも)。
かなりオルガゼムとキャラが被ってるので、後で思い直してイカンと思ったらボツっちゃうかもしれませんね・・・。
巨体人外でかおっぱいキャラがもっと欲しいよぉ(´・ω・`)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク