青の姉さん

デュリナさん


背景灰色っぽくするとjpgだからサムネ画質落ちちゃうね。
赤の姐さんとタイトルが対になってるけど、デュリナさんはポケ擬とは全く関係ないオリキャラなのであしからず。
ビリリ姐さんと違ってタマ潰しキャラというわけではないです。
でも、職業柄から戦闘向きなので度々(作者権限で)勝手に金的シチュに持ちかけたりはします。
サドキャラでもないのに巨乳で長身美女っていう理由だけで、タマ潰し要素を付け込みたくなる衝動に駆られますね。

余談ですが、デュリナさんとビリリねえとZoeちゃんはタマ潰し要素が含まれてるわけですが、実はそれぞれちゃんと差別化されています。


-まず、デュリナさんは職業柄金的を使うこともままあるけど、自分から進んですることはない。
頼めば首を傾げつつも、特に拒否することもなくやってくれるタイプ。

-ビリリ姐さんはしょっちゅうタマを潰してる(一応、しっかりと相手は選ぶ)。
タマ潰しが好きなのではなく、男を黙らせるのに最も手っ取り早い方法だから多用しているだけ。

-Zoeちゃんは、特定の相手に対してだけは完膚なきまでに躊躇なく潰すタイプ
それ以外の相手には頼まれてもやることはほぼない。あと最近デレ期。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク