CRUSHING BALLS

何かを蹴り潰すリグル その1 何かを蹴り潰すリグル その2
        Before  ――――――――――――→  After



何かを蹴り潰すリグル。
一体ナニが潰されたのか、それは誰にもわからないのだ( ◠‿◠ )
だがそれは、きっと何よりも大事なモノだったに違いない。
無関心系も好きだけど、うわぁ潰れちゃった・・・って心配半分に気色悪そうな表情してるのもイイです。

リグルに強烈な寸止めキックされてタマタマキュンってなりたく思います





拍手返信


>グレイトフル・マザーさんにはぜひとも睾丸を毟り貪ってほしいですね! 「蟲系モンスター故に視覚は貧弱だが、睾丸から分泌されるテストステロン等を敏感に察知し、雄を捕らえ食う。偉母から逃れるには睾丸切除しか方法が無い」とかだったらエロい
DNAさえ入手すればいいので、タマタマだけ食べちゃう流れは想定してました!(`・ω・´)
好み的に言っても、きっとタマ喰いするだろうから、十数人くらいの男とっ捕まえて何十個もの睾丸を頬張って、口の中でぐちゅぐちゅに噛み潰して食べちゃうんじゃないでしょうか。

>後ろから抱きついた男に踵金蹴りするのが護身術では結構メインテーマらしいです。後ろからは襲われやすい一方、踵金蹴りは意外と難しいのでかなり練習するとかw背が高い人は当てやすいでしょうね。したがって長身巨乳美女は踵金蹴りが上手いはず><
あー、確かに背後から襲われることの方が多いでしょうから、踵蹴りが的確にヒットできるようマスターすれば強そうですね!
長身巨乳美女が後ろも振り向かずに、経験と勘だけでタマの位置を把握して確実に蹴り上げてくる感じが、大変よろしゅうございます。

>少し前から拝見させてもらってますリアルでそういう趣味が!?と思ったら自然に起こるものらしいですねお大事に
現実での玉責めは相手がいないので、まだ未経験でございます。(:3\∟)
でも、背が高くておっぱい大きくて僕好みな美女が「タマ潰すよ」って囁いてきたら、ビビりながらも脚は肩幅で構えますね。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク