ムカデのおくさん

ムカデさん

「お楽しみは子どもたちが眠った後でね・・・。」
甘咬みされながら、こっちも手を出したらピクッてなった瞬間に噛み砕かれそう。
あれ、これ前にも言った気がする・・・。

全長3~4mはあろうかという巨体で、おっぱいに挟まれながら歩肢でガッチガチにホールドされたまま果て、眠りたい。
デリケートな卵を一日中掃除するくらい優しくできるから、あむあむされたい。ああ、されたい。

・・・これも前に言った気がする。
至るところはいつも同じ!体は正直!頭脳は変態!



拍手返信

>ネクロちゃん、そのまま両手で水晶をグシャリと…

「やだわ...これ大事な水晶なのに...。 代わりにあなたの潰してあげるから...」
とかなんとか言われて、男の水晶玉をぐちゃっと潰撃!ズバット解決!
大事な水晶は壊さないのに、男の大事なタマは潰しちゃうんだから、男女(?)の価値観の相違がキますね・・・!

>スペース人さんの玉責め絵はこの界隈ではトップレベルですよ応援してます(`・ω・´)

ほんとですか!ありがとうございます(゚▽゚)
でも、このジャンル界隈で見てても、僕みたいなのは毛嫌いされてるところが結構目に付きますね・・・。
玉責めって言うと、破壊一切なしのSMというよりはノーマルプレイの一環な感じのが。
この辺の線引がちょっと間違ってるんでしょうね、きっと・・・。

>なるほどつまりまだ投稿していない玉潰し絵があるということだな・・・これは朗報

な、何を言っているだァーッ!?
投稿してないといっても、本当に投稿できないような(文字通りオナニーイラスト)物ばかりなもので・・・。
あと見せる用に描いてないので、内容とか台詞回しがネッチリくどすぎて恥ずかしすぎィ!

>玉潰しイラストがごごごgg50枚・・・?これがワンピースか・・・パンツがグランドラインに旅立ったわ・・・

俺の財宝か、欲しけりゃくれてやる・・・ わけねえだろおおおおえええええええ!?
財宝じゃなくてただのコピー紙にシャーペンで描いただけのらくがきだし!

50枚というものの、”中学生から今まで描いてきたもので、一応は残ってるもの”という意味で、描写があまいものや、セリフ回しのみになってるものも結構多いです。
下手すぎたりするのは処分しちゃってるものも・・・ しかも版権キャラはほとんどいなくて、ほぼオリキャラばっかりなんですよ。
これも、今まで投稿して来なかった理由の一つで、オリキャラを公開するってのは、なかなか決心がつかないものです(;´・ω・`;;)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク