でかルーミア

大人ルーミア

チルノ、リグルに引き続いてルーミアまでミスティックダークネスパワーによってメイクアップしました。
チルノがバカのまま大きくなったのに対し、ルーミアはやや理知的というか、利口そうな感じに。
とはいうものの、人食い妖怪なので人に対してそこまで常識的というわけでもなく・・・。

まあ例のごとく右側でもぐもぐしてるのは、哀れにもタマタマを食べられてしまった男がいるわけで。
竿と玉なら、男としてはどっちを食べられてしまう方が辛いのでしょうね? その辺ちょっとわからないですけど。
タマがあれば一応生殖はできますしね・・・ やっぱりタマですか。

夜であるく男のは取って食べていいタマタマだよ、ルーミアちゃん。



拍手返信

>とても綺麗な絵で凄い尊敬してます 自分ももちはださんが描くような女性を描けるよう努力します! 玉系の絵もまだ投稿してないのを是非見てみたいです
ここだけの話、実は女性キャラを描くのは苦手だったりして・・・ どちらかというと男キャラのほうが得意なんですよね!
でも、男キャラばっかり描いてても誰も喜ばないというか、版権キャラ自体描くの得意じゃないので、大体描いてるのはオリジナルですしね。例のごとく。
未投稿の玉潰し系イラストは・・・ やっぱりこれを出すの恥ずかしすぎるッ!!

・・・でも幾らかまともそうなので、オリキャラじゃないのがあれば検討してみます。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク