スーパーバカルテット!

スーパーバカルテット 線画のみ


チルノ「リグルが蹴り上げて、あたいが握りつぶして、ルーミアが食いちぎる!さいきょーのふじんね!」

ルーミア「お腹空いちゃった」

リグル「(なんでわたしが組み込まれてるの・・・?)」

ミスティア「!?」


ミスティックパワーフォームを一度にまとめてみました。
みすちーは大人化させなくても十分に母性的な気がして・・・。

ちなみにこの中で攻撃力最強はリグルの蹴りなので、リグルちゃんがかなーり加減してくれないと、一発目でタマタマがこっぱ微塵に弾け飛びます。
チルノが潰すタマも、ルーミアが食べるタマも残らないので、4人いる必要性はあんまりない。

【リグルキックパワー目安】
本気:死、あるのみ。
普通:一発で両方とも潰して100%去勢。
一応手加減:片方潰れる確率100%。もう片方が潰れる確率40%。
かなり手加減:片方潰れる確率50%。潰れなくても確実に数分~十数分失神。


リグルちゃんが手加減のレベルを知るまでに、一体どれほどの男が犠牲になったのか、定かではない。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク