またもビリリ姐さん

この間のアナログ絵での玉潰し絵について、ちらほら反響をいただいたのですが、公表できそうなほどまともなものがなかったので
コピー紙に描いたタマ潰しイラストのイメージ図的なものを描きました。

そう、ビリリ姐さんを使って・・・ 姐さんに突き刺さるような冷たい視線を向けられながら、容赦なく両方のタマを跡形もなく潰されて去勢されてしまうことを覚悟の上で・・・!

詳細は続きから。



拍手返信

>足のモデルはビリリ姐さんですね!

理想的な女性であれば誰でもいいのですが、やっぱりビリリ姐さんみたいな女性がいいですね!
でも姐さん、こんな丁寧に加減しながら協力してくれるのだろうか・・・?
ビリリ姐さん怒涛のタマ潰しオンパレード!
(なんかビリリ姐さんだけだとアレなのでゲンガーちゃんもゲストに)

はい、こんな感じです。
あくまで”イメージ図”なわけですが、ほぼ大体こんな形です。(これでも多少表現を抑えてあります)
紙面全体に大小様々な形で色々な玉潰し技を披露し、余白ギチギチに言葉責めと、蛇足的な解説までぶち込むのが、普段のスタイルです。

全く別の作品のキャラが一緒に交えることもしばしばあり、1枚1キャラ限定というわけではないですね。
で、ほぼ毎回こんな感じに仕上がるわけです。割とその時の調子次第で絵のクオリティも変わるので、今回は公開すること前提で描いたので、これでもクオリティは頑張った方なのです・・・許してくださいっ! ><;



僕はビリリ姐さんに自分の大事なタマタマを潰されちゃうこと覚悟で・・・ッ!
いや、もう潰されることが解ってるから、捨て身の覚悟でビリリ姐さんのたわわな乳房を激しく揉みしだいて、改めてビリリ姐さんから強烈な蹴りやら握撃やらを受け、もう「げんきのかたまり」とか「かいふくのくすり」を使っても治せない程、完璧にタマをすり潰されに行きましょう・・・!
さあ、そこは死地なのか極楽なのか、逝かねば解らぬ三途の川・・・

・・・あわわ、でも僕にビリリ姐さんのおっぱいを揉む勇気なんてないです...(;´・ω・`;;)
このザマではZoeちゃんにもタマの小さい男だと言われますでしょう・・・。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク