キルゼムコ!

キルコさんトンファブレイド

新米婦警キルコさんが思いの外素敵なキャラでした。(なのに描いたら”思いの外”コワモテに・・・)
なんか近頃の新連載は「絵がうまいのは必須事項」ってくらい、画力高めな人多いですよね・・・。
ぶっちゃけ現在のジャンプでの生存競争は好みの問題で大きく左右されることになるわけですけど、基礎画力結構高いですよね、1弾のHUNGRY JOKERといい。
しかも僕と年齢大差ない方が多くて、少年誌界は恐ろしいところですね・・・。

キルコさん 下書き

実は最初こっちになる予定でした。
おっぱいおっぱいしててこっちの方がいいなーって思ったんですけど、線まで入れてもどうもしっくり来なくて。
でも決定案の方は顔怖いし、こっちの方が幾分可愛げがあったのでは・・・!?

その巨乳揉ませろコノヤロー!!




拍手返信

>なんだ、ただの神か
『わたくし、スペース神と申します。』

>おっぱいに手が届くのが先か、タマを蹴り潰されるのが先か…結果は火を見るより明らかッ!!
ビリリねえなら根性だけで潰された後も頑張っておっぱいに手を伸ばせばそのまま触らせてくれそう。
その代わり潰れたタマに慈悲なき追撃が待っているが・・・!

>(ビリリ姐さんに睾丸を握力1kgずつじわじわと増やされながら潰されたい)「・・・・・・」
残り1kgで潰れる直前までいって、やっぱりやめて!と言ったら「止めてほしいのか?」と問われ、頷いた瞬間に握り潰される展開 (:3\∠)

>物凄い良いじゃないですか!! 最高のオカ… 絵の参考になります! もちはださんの様な絵を描けるよう頑張ります!
タマ潰し絵の参考ですかァーッ!?
ぶっちゃけ表現力の無さに於いて右に出るものはあんまりいない!

>これは…まさにお宝。表現を抑える必要などありますまい。
表現抑えないと僕が恥ずかしいので!
というか、実際にタマが潰れた時にどうなるのか、動画でも見ないと解らないのでね・・・。



―――って、なんですか前回の拍手数は・・・!!
あなた達ねえ、どんだけ飢えてるんですか。タマ潰されたがりすぎ!
いや、逆に女性ユーザーさんがタマ潰しを見ている可能性も微レ存・・・。
でもマゾ男連中でもタマ潰され願望を持ってる人はごく一部なので、その辺は注意してくださいね!

あ、ちなみにここでは男→男のタマ潰しは取り扱っておりませぬ。
僕は女→男のタマ潰しにエデンを見出した男ですからね!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク