究極の選択

ビリリ姐さんとZoeちゃんのタマタマ潰し!

ちょっと見た目Zoeちゃんの胸のほうが小さく見えるけど、ビリリ姐さんよりZoeちゃんの方がおっぱい大きいです。
Zoeちゃんはおっぱいがコンプレックスなのに、大きすぎるせいで胸元締め付けられるのが苦手だから、おっぱい目立ちまくり。
でもそんな事言うとぐちゃっとタマタマを一撃で潰されて、更に潰れた後もグリグリと追い打ちをかけて完全潰撃してきます。

そしてビリリ姐さんは、ノーブラで挑発的な格好をしてるくせに、チラチラその胸元見てると、態度しだいではそれだけでタマタマを蹴り潰し。
無論、おっぱいに飛びつこうものなら、雷の如き電光石火の速さで、タマに一発入れられます。
しかも姐さんは「潰さない」「ひとつだけ潰す」「ふたつとも潰す」の結果を自由に選べるほどのキックコントロールを誇る。

さて、どちらに潰してもらうか・・・これは大変悩ましい選択。
恐らく一人でふたつとも潰されるので、半ば確定的に二択を迫られています。
まあ哀れに破裂したタマを更に破壊してもらうという選択も、一旦リペアカプセルで復活した後に再び潰されるという選択もあるので・・・!

(:3\∠)



拍手返信

>もっとビリリ姐さんの玉潰し技を見てみたい

そんなこといってると姐さんにタマタマ潰されちゃいますぜ!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク