らくがき

らくがき

多忙なエンジェルハートさんでも、クリスマスの夜くらいはお休みもらえるんじゃないですかね。
妹達とくんずほぐれつお互い白塗りぬったくりまくればいいと思いますね。

エンジェルハートさんのおっぱいを得られるのは誰なのか!




拍手返信

>2人を同時に触れば悩む必要はなくなりますね!
乳挟みにあいながら玉潰しだったりすれば至福。

>ここは二人同時をチョイス!!
右のタマ担当と左のタマ担当でわかれたら、ただでさえ普段から手加減しても潰すレベルだから、それこそ緩衝材を潰すくらいの感覚で潰せそうですな。

>潰された衝撃で尿道口から色々噴き出しちゃうシチュは良いよね!
実際に潰されたらどれくらい飛び出しちゃうのか、正確なところ知りたいですね・・・。

>やっぱりリペアカプセル使って何回もいろんな方法で潰されるのが幸せかも
ちゃんと潰しても治してくれるあたりZoeちゃんは優しい。

>一撃で潰れるほどの威力の蹴りを2人から同時に受ければ…!文字どうり命(タマ)がいくらあっても足りませんねぇ…
100人分、200個のタマを用意しても間違いなく半日で全滅しますね!
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク