クリスマスプレゼント

ZOEちゃんのクリスマスプレゼント

ZOEちゃんからありがたぁいプレゼントをいただきました。
タマを奪われてるとも取れますが、蹴りを貰っただけで潰されてないので、やはりプレゼントですね。
潰されてても大変うれしいプレゼントですが・・・。

展開としては、デレ期ZOEちゃんがサンタコス→べた褒めしたら恥ずかしくなってやめちゃう→調子に乗って乳揉み→鉄脚制裁!
本当にギリッギリ潰れないくらいの絶妙な加減、潰れなかったという安堵感と生命線限界ギリギリの超苦痛による絶望感、その見事なテイストはZOEちゃんならでは。
(潰れでもリペアカプセルあるんだけどね・・・)

大事なタマタマを潰さないでおいてくれるZOEちゃんの優しさには大興奮。
でも潰れてないなら思い切り蹴り上げたらそのまま放置プレイなZOEちゃんのハッピープレゼント。

クリスマスプレゼントに無限タマ潰しが欲しいです。 いや、形容的に”タマ潰され”?
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク