鉄玉握りはこの界隈では鉄板

ZOEちゃんのお年玉

ZOEちゃんからお年玉がもらえます・・・いや、玉をおとしてもらえます!
これなら「年甲斐もなくお年玉など貰えない・・・」という大人の方でも安心のタマ落としでございます。
直前で怖気付いて、情けなく縮み上がったタマも容赦なく潰してもらえますので、お気軽に足を・・・もといタマをお運びください。

新年早々こんな感じです。
うちのこが かわいい。



余談ですが、実は鉄玉握りを描いたのはこれが初めて
ところで鉄玉と書いて”金の失った玉”と解せますが、これの意味するところはよくわかりません。
やはり金の玉は失ってこそ意味があるのでしょうか、深い(?)ですね。



拍手返信


>今年はどんな活動をなさる予定ですか。

方針としては、リアルでの忙しさがより一層高まると思うので、ブログ、pixivでの活動は減速するでしょう。
内容は従来の通り、虫・ロボを始めとした一時創作から、東方など二次創作を密やかに行なっていきたいと思っています。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク