俺は弾幕乱射魔になるぜ!

競泳水着らんしゃま

なんとか生きてます。
生きてますが、やること残りまくっててでーじ超ヤバイです。
ひんぎりたいです。

関東圏で近年まれに見る雪まで降ったのに
らんしゃまにこんなことさせてる場合じゃないんです。(切に




拍手返信

>道具を使った玉潰しはされませんか?

身体使ったものの方が好きという理由もあるんですが、道具込みだと半ば強制的に受け手も描かないといけないし
何より道具って描きにくいですよね・・・ 技術不足からなかなか人工物を描きたがらない悪い癖で(;´・ω・`;;)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク