ミルクタンクとバクダンボール

ミルタンクさん ver2 マイン姐さん 立ち絵

ポケ擬キャラの立ち絵描き直しと、新キャラを追加しました。
タイトルからもなんとなく判る通り、ミルタンクさんとマルマインです。

マルマインの方は、マイン姐さんです。
モデルと名前からピンときた方もいると思いますが、ビリリ姐さんの姉ですね。
自分が爆弾のくせに、爆発物処理を仕事にしています。
この辺は、母乳が60リットルも出るくせに乳牛を飼っているミルタンクさんと通ずるところがありますね。

ちなみにマイン姐さんは男のタマを破裂させるのが好きです。
自分がバクダンボールのくせに。

キャラの詳細はトップ記事にリンクされているポケ擬キャラ紹介ページを参照していただくとして…


最近、調子が悪い日がずっと続いてしまっていて、作業が滞っています。
ので、あまり新しい作品…特に金的・タマ潰しネタについてはなかなか難しいです。
しばらくは前回の握り潰しのビリリ姐さんと、膝蹴りのリグルちゃんで保たせたい…(:3_ヽ)_


拍手返信

>ビリリ姉さんから真正面から蹴り潰されてみたいです。短足の露出狂いビリリ姉さんの蹴りで股間から頭まで真っ二つとか、脚で股間を貫かれるとか。

ソバットみたいな貫く蹴りでタマを一突きされたら…破裂と同時に中身が全部陰嚢外に弾け飛んでしまう!

>ぼくこの体型のビリリ姐さんがもっと好き!

おっぱいたっぽたぽ、太ももむっちむち大好きです!
でも、あんまりやりすぎるとバランス維持が難しいんですよねー。

>よく不老不死は死にたいのに死ねない云々なんて言われますが、文明が続く限り人類は新しい作品を次々と生み出すので時々生きることに飽きる時期が来るとしても大丈夫。その代わり不死でない友達と別れる機会が・・・

交友関係は断たないと、精神的にかなり辛くなりそうですよね…。
あと、肉体変化を拒絶するタイプの不老不死じゃないと、老化以外での病気や怪我などでボロボロになっていく肉体に苦しむことになるという仮説もあるので、ちょっと怖いです。
かといって蓬莱人みたいな不老不死になると、それこそ太陽爆発や大質量ブラックホールに吸い込まれた時ですら死ねなくて、相当辛いことになりそう…。

>リグルちゃんの脚に絞められて眠りたい…(˘ω˘)スヤァ…。 多分リグルちゃんは優しいから、死なずに意識が飛ぶギリギリの圧迫具合で頸動脈を包んでくれそうです。

肉の詰まったむっちり脚ですからね、各所を的確に圧迫するのに適した構造をしています。
蹴りだけでなく、絞め技でも魅了するリグルちゃんのポテンシャル(°ꈊ°)

>基本的に睾丸が潰れる瞬間ってビリリ姐さんの絵のようにフキダシか別のコマにクローズアップして描かれますが、リグルの金蹴り絵のような睾丸の描写も、攻撃が睾丸にしっかり直撃している感じが出てて良いですね。ひしゃげているだけで、潰れて飛び散ってないから股間部分にそのまま描いても見やすいんですかね。

そうなんですよ…実は破裂描写の際、僕の描き方は現実に則していない描き方をしているんです。
というのも、睾丸は陰嚢(玉袋)に入っていますよね。睾丸が破裂して出た中身は、陰嚢内に搾り出されます。
この時、当然ながら陰嚢の範囲外には飛び出しません。僕の描き方では、明らかに陰嚢内の範囲を飛び出しているんです。
しかし、もし現実に則して陰嚢内に留めるとどうなるのか… これは、潰れた睾丸を包み込むように中身が睾丸を覆います。つまり、潰れた睾丸はほぼ、あるいは全く見えなくなってしまうのです!

そしてフキダシ型のX-Rayを用いなかった場合、この「陰嚢内の範囲を飛び越えて描写する」方法では、陰嚢も共に破裂し、中身が実際に体外へ搾り出される描写に限定されてしまうことになるのです。
モーコンXのキャシーみたいな、破裂と同時に中身(ゲーム中の描写では血のみですが)が陰嚢外に飛び出しているような、ファンタジックな描写として、見ている側の人に各々解釈してもらうしかなくなってしまうのですよね。
その辺りの諸事情から、フキダシ型X-Rayの方が扱いやすく、またクローズアップして描写できるため、よりインパクトを与えたり、角度によって視認しにくくてもフキダシ内で都合の良い角度に調整できたりして、便利です。

そのような諸々の理由からフキダシ型X-Rayを多用しておりますが、やはり元の位置に描写する方が生々しさがアップするので、こちらも捨てがたいのです。
このあたりは、さらなる研究が必要ですね…!

>ビリリ姉さん一番好きなんですけどポケモンの事全然知らなくて最近姉さんの元ネタが分かりました。名前を変えればオリジナルキャラと言い張れそう。元ネタを知った後ではマルマ姉さんもいるのだろうかと想像してしまいます。

この度、マイン姐さんが登場しました!
実は以前からごく一部で姉の存在を仄めかしていたのですが、なかなか実装に至らず歯がゆい思いをしていました。

ビジュアル的に全く元ネタの要素を持ち合わせていないので、オリキャラと言い張れる可能性はありそうです。
…が、既にビリリ姐さんとして通してしまっているし、今から「ポケ擬キャラじゃないよ」と言うのも、なにか姐さんを仲間外れにしてしまうような気がしてしまって…(:3_ヽ)_

>それを潰すなんてとんでもない!この虫娘すげぇ変態だぜ・・・なんて言ったら、リグルちゃんは顔真っ赤にしながら潰してくれそう

パワーアップ状態のリグルちゃんは、思わずタマを蹴り上げてしまうという謎のパッシブスキルを持っているので、恥ずかしがらせてどんどん蹴り上げさせましょう!

>あーやっぱり握り潰し最高です早く玉潰しのみのCG集だしてください

実はタマ潰しCG集について、とんでもない事実が発覚してしまったんです…。
握り潰しはまだしも蹴り潰しの場合、蹴る前と蹴る後を用意しなくてはならず、元絵の殆どの部分を新規に描き直す必要があり、差分ではなく実質別CGになってしまうんです。
これにより作業量が大幅に増大し、完成までに多くの時間を費やす必要が出てきてしまうのです。そして仮に完成しても、作業量に見合う値段を設定すると、CG枚数が少ないにも関わらず、手頃でない価格になってしまうんです。
もちろん、僕が自らを犠牲にすることで回避できる問題ではありますが、ここ最近は生活苦なので、出血大サービスどころか心臓抉り出しちゃうことになりかねないので…。

なお、CG集そのものが難しいというわけではないんですよ。
イラスト上での差分を含めず、主に基本CGのみにする(つまり差分で増えるはずの枚数を減らしまくる)ことで、作業量、価格などを抑えつつも販売可能です。
ただ、通常CG集は基本CGが10~20枚前後、差分含め合計枚数100~200枚前後です。 …気が狂っとる!
タマ潰しCGの場合、多くても基本CGは10枚です。セリフ差分でやりすぎなくらいかさ増しするでもしない限り、100枚も超えません。
というか予想では50枚も超えるか怪しいです。
そんな感じなので、現在進行形で悩み中。 どうしましょうねえ…。

>ふと思ったのですが、玉を潰すにあたって『どの瞬間に最もエクスタシーを感じるか』ってキャラによって違いが出そうですね。「①潰そうって決めた瞬間」「②蹴り上げて玉に当たった瞬間」「③手でグリグリと玉を弄んでる時」「④手や足に玉の潰れる感触が伝わる時」「⑤グチャって破裂した瞬間」「⑥潰されてもがき苦しむ男を見下す時」「⑦潰れた内容物をニチャニチャと手で弄ぶ時」などなど…。  ちなみにリグルちゃんは⑥な気がしますw ビリリ姉さんは…もはや息するのと一緒。

ビリリ姐さんは制裁方法として、もはやタマを潰すことに何の感慨もないですからね…
リグルちゃんはタマを蹴り潰した時、いつもは「気持ち悪い感触だなぁ…」と思ってますが、新たな世界が開拓されるとすれば⑥が一番可能性高そうですね…!

>このビリリ姐さんの逞しい脚で蹴り潰されたい…

太いっていうだけでもう蹴り潰し適正高いですよね。
暴力的なまでの太ももの表面積で、みっちりと両方のタマを圧潰させてほしいです(°ꈊ°)

>ミルタンクさんさらにおちちが大きくなってる!揉み揉みしたりちゅうちゅうしたい//

すっごい柔らかいし、母乳もたっくさん出ます!
多分、頼めば直飲みさせてくれるので、急いで牧場まで行かなきゃ!

>ミルタンクさんの立ち絵前と比べて血色良くなってます

だいぶ血色良くなりましたよね。
でも実はこれ、ベースカラーはそのまま流用しているので変わってないんですよ。
(実際には色調調整のためにレイヤを一枚被せているので色味は若干違っていますが。)
鼻もちょっと赤みをのせて、それっぽさを出してみました。

>スペース人さんのような玉潰し絵を自炊できる御方でも他の玉潰し絵師さんの絵をご覧になっているのでしょうか?玉潰しという分野は専属絵師さんが少ないのが残念ですよね。私はスペース人さんの他には数名しか存じておりません。エーリカの玉潰しは有名ですけど少しロリすぎて私の好みではなかったです。今私の好みに合うのはスペース人さんとあともう2人だけなので供給が途絶えないように日々祈っております。という訳で私の為にもぜひこれからも活動を続けて頂きたい。応援しています!

僕は出発点が「自分好みのタマ潰しを描きたい」という理由でタマ潰しを描き始めたので、基本的には自炊のみですね。
僕もタマ潰しに関しては、ロリキャラよりお姉さんキャラが潰してる方が好みなので、そこも自給自足する理由ですね。

しかし…僕の他に2人もいるなら充分じゃないですかね!?
特に僕のは供給頻度低いから、あまりアテになりませんし…。
でも応援して頂けて大変恐縮ですので、これからも精力的に活動していきたいと思います!٩('ω')و

>姉さんの気が代わってトイレで遊んでくれる展開になる確率は何%でしょう

トイレに連れ込んだ後で徹底的にタマを蹴り上げ、両方とも跡形もなくグッチャグチャのペースト状にすり潰す遊びをしてくれる展開なら、15%くらいの確率です!
え、遊びの内容が違う…?

タマ潰しを扱うという事

タマ握り姐さん

最近タマ潰しネタを載せてなかったので、久しぶりに姐さんに潰してもらいました。
姐さんは優しいから、すぐに元気の欠片で処置できるよう、電車内でタマは潰さず、
失神手前まで圧迫する程度にしてくれるんです。 あとで潰されるんですけどね…。

でも久しぶりすぎたのか、おっぱいでかいわ脚は太いわで、随分露骨な絵になってしまった…。

しかし、こんな話をご存知でしょうか?

女性が男性の睾丸を蹴り上げたり、握り潰したりすると
ホルモンの分泌が促され、身体付きがより女性的になるという研究結果が知られている。
具体的には、胸や尻の肥大、骨盤や太もも発達などが見られ、
一部の研究では、母乳を生成させるホルモンの分泌も確認されている。

特に生理中など、女性が心身共に不安定で、イラ立ちを募らせている時や、
不満や怒りなど(中でも男性に対するもの)の感情を抱いている場合には、
より高い効果をもたらすことが確認されている。

これは女性側がイメージを強める事でも効果が高まる結果が出ており、
100人の女性を50人ずつAとBのチームにわけ、陰嚢を模したストレスボールを与えた。
Aにはより強く男性の睾丸を握り潰す事を想像させ、同時に日頃の不満や怒りを高めるように指示。
Bにはできうる限り無心状態を維持し、ストレスボールを握り潰すように指示した。

この実験からAのチームはBのチームより、女性ホルモンの分泌が2倍も多かった。
また、セロトニンの分泌が上昇し、より幸福状態になりやすいことが確認された。
更に、この実験では、年齢が若い女性ほど高い効果があることも確認されている。

民明書房刊 『女性ホルモンと外的要因の関連性』より



もうお解りですね?


大嘘です!(°ꈊ°)




リグル思わず蹴り上げ
お詫びとして、リグルちゃんの強烈な膝金をどうぞ!


ところで、タマを蹴り上げられた痛みは、当然ながら女性には理解不能だと思われます。
一説には生理痛や、みぞおちを思い切り殴られたのと似ているとも言われますが、想像は難しいですよね。

しかし女性であっても、男性が金的で悶絶するのをみて「痛そうだなー」となんとなく思う女性も少なからずいます。

ドキドキリグル

ここで僕は思うのです。
(※以下はジョークですので、本気になさらぬよう…)

痛みに対して共感を覚え、相手を心配するというのは思いやりです。
本来なら、これは"心優しい人だ"と感じるのが普通だと思います。

でも、この共感は共感できる痛みだからこそ成り立つはずです。
前述したように、女性にタマを蹴り上げられた男性の痛み、屈辱感は理解できないでしょう。
それなのに「痛そうだな」と思うのは、これは無意識にタマの痛みを軽くみているのでは?

痛みの度合いなど想像できないのに、共感しているかのような気持ちになっているだけとも言えます。
「痛そう」と思いながら、もしそれがスネをぶつけたとか、机の下で頭を打ったとか、
日常にありふれる中ではそれなりに痛いレベルのもので考えているのだとしたら、
これはタマを蹴り上げる行為は、肉や骨の軽い打撲と同じだと考えているのでは?

もしそうなのであれば、タマを蹴り上げられて苦しむ男を見て「痛そう」と思う女性は、
実は最もタマの価値を軽んじている女性と言えるのではないでしょうか…!?
(何度も言いますがジョークですからね!)


つまり、このリグルちゃんの例で言うとすれば、
リグルちゃんは苦しむ男を見て「痛そう」なんて共感してあげてるかのように見えて、
無意識に「タマの痛みなんて解るわけないんだから、潰れたって知らなーい♥」などと思っている、

外見は超絶キュートなパーフェクト美少女のくせして、中身は男の天敵と言えるのでは!!?
ショックを受けるリグル

なんて酷い女の子なんだろうかリグルちゃんは!
これはおっぱいとお尻と太ももを撫で回すしかない!

(その日、タマを潰された男が一人増えた。)


拍手返信

>乗り気ではない女の子の玉潰しも好きです。どうしても玉潰ししないといけない状況になった優しい女の子が相手をいたわりながらもしっかり潰す展開は興奮します

いいですよね(°ꈊ°)
タマ潰し未経験なのに、タマを潰したらどうなるかとかを意外と知ってたりして、心配しながら潰したり、
逆に全くの無知で、軽く捻っただけで悶絶する男をみてビクビクしちゃうのとか、良いと思います!

>pixivで削除された絵の中にはこのブログには載ってないものもあるのでそれらもここに投稿してください!是が非でもお願いします!


どこかでまとめておきたいと思ってますが、もうどれが載っててどれが載ってなかったか判らなくて…。
消した全てを再アップするのも結構手間ですしねー… どうしようかなあ。

>遊戯王絵いいですね~以前描かれていたセレナの金蹴り絵もステキでした

セレナちゃんの金的・タマ潰し絵はもっともっと描いていきたかったのですが、ARC-Vが終了してしまった!
舞獅子姫のたくましい太ももにすり潰される絵も描きたかった…!
この僕に…もっと力があれば…!

>ちなみに明日香とイシズのご経験やいかに?

明日香さんは男を軽く捻れる強さですから、きっと経験豊富でしょう(偏見)
イシズさんも、ああ見えてタフな性格してるから、きっと経験豊富でしょう(偏見)

>描きたいネタはストックできますが、時間と意欲はストックできませんからね。でも体お大事に!スペース人さんの元気な玉蹴り絵(?)を楽しみにしています!  あ、ハシビロコウさんはジッと見つめたままノーモーションで金的打ってきそうですw

時間って残酷ですよねー。
一生の内に描ける絵なんてたかが知れてるのかと思うと、不老不死になりたくもある…(:3_ヽ)_
ハシビロコウさんは機会を伺って、最適なポイントで失神モノの蹴りを叩き込んでくることでしょう。
そして狩り(ごっこ)に失敗した時、八つ当たりでタマを何発も蹴り上げてくることでしょう…!

何事もデュエルで解決する世界でよかったね!

ゆるせり反応4パターン ラフ

花鳥風月ガールズの反応一覧。
もし、デュエル以外の方法でも決着をつける必要があるなら、狙われちゃいますよね。アソコ。

面白いことに 柚子<瑠璃<リン<セレナ の順に金的慣れ度上がってるイメージなので、
綺麗に花鳥風月の並びになってますね。

舞獅子姫なんかも太ももむっちむちで素敵だと思います。
何故か月光融合モンスターは二回攻撃とか意味深な効果持ちですし。
しかも1回目の攻撃では戦闘破壊されないとか、絶対両方潰すという強い意志を感じる。



イシズ&明日香
オマケにイシズさんと明日香さん。

このお二方もだいぶ適正高いイメージですね。
明日香さんなんて、もう権化としかいいようがない。
タマ潰し適正テストがあったとしたら、即満点合格ですよ。

基本的に初代遊戯王は好きなのですが、♀モンスターも初代のが好きなの多めですね。
といってもパッと思いつく範囲ではインセクト女王、ハーピィ、ホーリーエルフ、BMGくらいですが…(:3_ヽ)_

元から供給少なめなこともあるせいか(BMG除く)、どうも定期的に描きたくなって仕方ないんですよね。
でも描きたいものは他にもいっぱいあると、どうも描いてる最中に別のものを描きたくなってしまい、
いらんところで集中力が途切れちゃうのが問題ですね…。

日曜にドラゴンボール観る度に18号描きたいと思ってますしね。
アニポケでマオちゃんもスイレンちゃんも描きたいし、ルザミーネママも描きたいし…。
ゲームしてても、描きたい欲が湧いてきちゃうから困りものですよ。
描くの時間かかるのに、描きたい物・ネタだけが加速度的に増えていく始末。
結局、最優先事項に時間割くと、放送中に描けないまま熱が下がってきちゃったりして…。


ほんと、自分の分身をいつでも自由に出し入れできる能力があればなあ。


拍手返信

>慧音先生!ボクの股間が大変な事になってしまったのですが!

大変だ!すぐに慧音先生に沈静化してもらわなきゃ!
なお、通常慧音先生とハクタク慧音先生で沈静化方法が変わります。

>牛のような乳でホールドされた状態で玉蹴り喰らい続けたい...

おっぱいに挟まれて深い安らぎを感じつつも、慧音先生の怒りを含んだ笑顔で縮み上がり、容赦なく蹴り上げられて、最後には失神させられてしまうのです…。

>いつもいつもフェチズム溢れる素晴らしい作品に感服しております。お大事になさってくださいね

ありがとうございます!(°ꈊ°)
背中、腰、肩は職業柄、酷使してしまいますからね。ほんと気を付けないと…
と解ってはいるものの、作業に集中してるとすっかり忘れて没頭してしまうんですよね。恐ろしや。

幻想郷ではよくあること

でか乳慧音先生

でか乳すぎて服のサイズが大きくても胸だけパツパツだし、
サイズの合う下着もなくノーブラでいるしかないから仕方ない。
果たして、慧音先生はどこまで周囲がこの格好に対して
悶々としているのか、知っているのだろうか…

町中で歩く様は静かで理知的な雰囲気を漂わせているが、
例えどれだけ静かに歩いても、その乳は絶えず揺れ続けるのだろう。

たぶん、めちゃくちゃ母乳出る。
成績いい子には爪の垢ならぬ牛の乳を飲む権利があると思う。
牛っていうのは当然ながら… ねえ。


お怒りハクタク慧音

おまけにハクタク慧音先生。

通常時とは打って変わって攻撃的になります。
でも一発目で蹴り潰していないので、理性がある方。
イライラがピークの時は何も言わずに即全力蹴り上げ。

慧音先生もまだ若い(?)女性ですし、月一くらいでイライラもします…。
あまりちょっかいだすとキツイのをお見舞いされるので、ご注意を。

まあ、潰される瞬間には目の前いっぱいに弾む乳を拝めますけどね…!



最近また背中の筋をやってしまいました。
これだけ一日中絵を描いているのに、大したものが何も用意できてないのは辛い。

近頃はどこをみても才気溢れる絵描きばかりで、
しょっちゅう自分を見失っています。

一応、努力はしているつもりなんですけど…。


拍手返信

>なんてグラマラスでエレガントなルト様!こんな娘と毎晩セックスしたり玉をマッサージしてもらっているリンクがうらやましい…

してるんですかね…いいなあ。
魚的にぬらぬらしてそうだから、さわり心地いいかもしれない。

>ミドナって日本では小さい姿ばかり人気がありますが、海外では真の姿の人気もやたら高いんですよね。私はリンクと真ミドナのオネショタが好きです。

小さい方も好きですが、真の姿も好きですね。
日本だと小さい方が好まれる傾向がある気がします。
歳でも、体格でも、胸のサイズでも。

ゾーラの麗しき姫君

おっぱいルト姫
おっぱい血管有り差分

大人ルト姫(ゼルダ無双ver.)です。
子供時代のルト姫も勿論好きなんですけどね。

差分ではおっぱいに血管があるよ!
おっぱいに血管が浮いてるのって、いいですよね。
母乳がたっぷり出そうな感じが…

でもきっとこのおっぱいは時の勇者専用です。
そのために日々磨きをかけてるに違いありません。
僕みたいな一般人が触れたら、きっと即タマ潰しです。


ところで、ゾーラ族は魚と同じ繁殖をしそうですが、
男はタマが急所という概念はあるのかな…?

何も知らないルト姫に教えるのもまた善き哉。


いずれ、ミドナ(真の姿)も描きたいと思っています。
しかしあのデザインの複雑さ… 厳しい…(:3_ヽ)_


拍手返信

>正面からぎゅっと抱きしめて男を殆ど見えなくすればあるいは・・・そしてそのまま膝蹴りし続けるとか...

密着絵っていうのも、それはそれで描くの大変なんですよね…('ω')

>マッシヴ&宇宙の法則が崩れてる方が好きな自分はスペース人さんの絵が大好物ですw少数派ですが、明らかに勝ち目のない相手に潰されるなんて最高のご褒美です‼

身長差1.5倍以上になっちゃうんですよねー… シンクロン原理かな?
本当はすごい実力者を相手に、女だからと低く見てしまったせいで、タマに一発いれられて即撃沈…素敵です(°ꈊ°)

>確かにパイズリやフェラと違って、顔と股間の距離がある分難しいですよね。女性を正面向きで書くと、どうしても男のパーツが邪魔になりますし・・あと、CG集買いました。博士との抱きつきSEXが素晴らしかったです。

ありがとうございます!(°ꈊ°)
そうなんですよね、画面の配分がめんどくさくて…。

>撮影中に本当に潰れちゃう事ってあるんでしょうか 男優のパンツに赤いシミがついちゃってる時が何度かあるので、深刻なダメージは受けていると思います。公言はしてないだけで、おそらく潰れた男優もいるでしょうね

倫理的な問題から公表は控えているんでしょうね。
さすがに僕も他人の怪我は喜べませんが、もしそういう事実があるのだとすれば、興味はありますね…。

>女の子にチョコ貰うより金玉潰されたほうがうれしい!だって玉潰しはセックスと同じくらいエッチな事だからね!

そう、とてもエッチな事です!
Zoeちゃんにそれを言うとキッツイのぶちこまれて失神させられます!

>最近の回転寿司はワサビがない。それは一部のワサビがダメな人に配慮しているそうです。私はワサビ大丈夫な人なので、別に流れてくるワサビを付けて食べますが、寿司の上に醤油と共に乗せて食べるとワサビが上顎にくっついて舌になかなか到達しないので、普通の倍以上ワサビを使用するはめになり回転寿司で食べると15皿くらい食べるのにパックのワサビを鷲掴みするという、端から見て見苦しい問題が生じます。個人的感想ですが、ワサビを付けると美味しい意外なネタはツナマヨとかんぴょう巻です、辛い物が苦手な方も食べられるかと思います。しかし、カラシマヨネーズがあるのにワサビマヨネーズって出回ってないですね。ワサビドレッシングは近所の業務用スーパーにあったので1回買ったことがあります。あれはシーフードや蒸し鶏のサラダに使うと美味しいですよね。野菜サラダにかけるとちょっと辛くてシンドイけど……

ないですよねぇ。 僕もワサビいっぱい使うので、席に座ったらまずワサビをたくさん取ります。
脂が多めのネタはワサビの辛味が抑えられる気がしますね。サーモン好きなのでワサビ消費量が増えます。
ワサビドレッシングは未経験ですが、リンガーハットの柚子こしょうドレッシングもイメージより辛味が強くて美味しかったです。
市販されてない上に、リンガーハットでも販売していない店舗があるので、定期調達が面倒ですが…!

>バシャーモ姐さんの立ち絵、道着無しVerが下半身だけですよー!上着も脱ぎなさって!

そうですよねー。上着も道着に含まれますから、脱いでもらわなきゃ困りますよねえ。
なので僕が管理者権限でひとつ、脱いでもらうしかないですね。(タマ潰しフラグ)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク